SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 出産なのか!?

スポンサーリンク
22.jpg




石田純一 東尾理子 ダウン症 出産とは・・・

石田純一と東尾理子夫妻の子供はダウン症だったのか!?

東尾理子の出産した病院 は、どこなのでしょうか?
目黒区在住とのことなので、病院をさがしてみましたが、
たくさんありすぎて、探すのが大変でした。

と注目なのですが、ブログの写真を見る限り、どうなのでしょうか。
ちょっと、わかりません^^;

でも、ネットでは、祝福の声もありますが、
まずは、ダウン症だったかの報告はとの厳しい声も聞かれます。

あんだけ、賑わしといて、報告はなしのようですね。

まあ、いいけど・・・・

でもね、出産前にいちいち報告をすることなのでしょうか?
もし、生まれたお子さんが健康な子ならば、かわいそうな気がします。

なぜって、ネットで、永遠に残りますものね。
削除されない限り・・・

それにしても、妊娠治療から長かったですね^^;

一時期はどうなるかと思いましたが・・・・

11月9日の金スマは、東尾理子さんの出産までの特集だそうです。
この日の金スマで、いったい彼女は何をいうのか注目ですね。

ここまでくると、話題作りのための、ダウン症報告だったのかな?
そうでないことを信じたいけどね。

何かと話題の多い夫婦ですね。

いしだ壱成も、弟の誕生に祝福していましたがね。

今、思えば、お母さんが全員違いますね(;゚Д゚)!

う~ん、なんともなんとも

東尾理子さんのように、不妊症で苦しんでいる方に朗報です。
病院へ行っても、いろんな治療をしても、思うようにいかない方。
これはオススメです。

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

この著者は、TBSの「アッコにおまかせ」の出演経験もあり、いろんな雑誌で取り上げられている方です。

実際に、不妊症・婦人疾患治療院の院長をしていて、たくさんの不妊症の方を救ってきました。

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

DVDを見ながら、妊娠しやすい体作りをしていくので、挫折なく簡単にできますよ。








スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。