SSブログ

尼崎 角田美代子 画像 間違い

スポンサーリンク
22.jpg




尼崎 角田美代子 画像 間違い

あの、尼崎の角田美代子の 画像は 間違い
だったようですね

ついでに、角田瑠衣の 画像も間違い
だったようで

TBSが角田瑠衣 の画像を 間違って
使用したそうで

う~ん、マスゴミしっかりしてよ

何を取材してんねん

角田美代子の画像は、
共同通信が報じたそうで、
角田美代子の
長男の小学校入学式
の集合写真から
抜き取ったそうですよ

あちゃちゃ

間違われた人かわいそう

間違った写真を4日間も使われていた模様

もう、名誉毀損もんですね

賠償金を請求されても仕方がないレベル

本当に、マスゴミの質は下がった。

ちなみに、角田美代子の顔は、
彼女の親族がいうには、

「報道されてる写真より本物はずっと怖い顔」

との証言

とこんな大事件を起こしているのに
なぜ、角田美代子の写真が出ないのでしょうか?

2chでは、角田美代子のなりすましではないのか?

とも騒がれています。

角田美代子の生い立ちが 韓国では???
って出てますね

「本人は殺され別人になってるんだろ」
「やたら日本人と推してて気味が悪い」
「李正則と赤の他人かどうかも怪しい」

一説には、角田美代子さんという日本人を殺して、
李正則の一味が戸籍を乗っとたとか

だから、写真が出てこないのだそうです。

この角田美代子と名乗る人物はいったい何者なんだ???












スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。