SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 道重

スポンサーリンク
22.jpg




河西智美 黄金伝説 リタイア 道重って、いったい・・・

AKBの河西智美が、黄金伝説
「1ヶ月1万円生活」をリタイヤしましたね

黄金伝説にさらなる伝説を残しました 笑

河西智美の 黄金伝説の リタイアは やらせ
なんて声もきかれました。

この後は、続けると言って戻るかなと思ったのですがね。

ガチで辞めるそうです。

だったら、この仕事引き受けなきゃいいのにと思いましたが。

5日目に荷物を取りに帰るといって、そのまま、姿を消したそうです。

そして、本人が復帰したいとのことだったので、
復帰の条件を話し合うための会議もドタキャン。

まあ、ドタキャンだらけ・・・

この子、AKB一の料理の腕前だそうですが、
常識がないですね~。

料理だけ上手でもダメですよ。

一回引き受けた仕事は、責任持ってしないとね。

社会人として、これは当たり前ですよ。

きついなら、事務所と相談しないといけないと思いますよ。

本当に、周りの方たちに迷惑をかけたことを本人は気づかないのでしょうか?

とこの子は、ドタキャンをよくするみたいですよ。

体調不良を言い訳に、握手会を欠席したり、
いろんな行事を欠席したりして・・・

この黄金伝説には、モーニング娘の道重さゆりさんも参加していて、
彼女は、最後まで、やり遂げました。

ネットでは、道重さんの垢を煎じて飲ませたいなどの声も聞かれます。

彼女も涙を流しながら、1ヶ月間、耐えました。

道重さんの株が上がりましたよ。

黄金伝説の節約料理と聞いて、簡単に料理を学べる方法がないかな
って探していましたら、
ありました♪

新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100円レシピ、3分料理集多数!】

料理って、なかなか難しいんですよね。
料理学校へ通っても、調味料は、きちんと計るじゃないですか?

どうやったら、目分量がわかるようになるのかなって思っていたんですよね。

料理学校って、基礎は学べるのですが、そこから先がね^^;

というわけで、学べる教材はこれです。

お試しあれ

新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル【100円レシピ、3分料理集多数!】








スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。