SSブログ

mixi 足あと 2012 [SNS]

スポンサーリンク
22.jpg




mixi 足あと 2012の出来事

先ほどのニュースで、mixiが足跡復活というのを見ました

足跡機能、復活するんだね~。

私は、mixiに 足あとを 残さないように
して欲しいと思っていたのですが、
実際、復活を求める声が多いみたいですね

mixiに足跡機能をなくすと言った時には
喜んでいました♪

mixiの足あとを復活するに当たって、
「ユーザーファースト」を取り入れるそうです。

そして、試験的に復活だそうです。

でもま、足あとを復活させてもね~

今は、SNSって、選び放題だからね。

Facebookもあるしね。

Facebookの方がやりやすいような。
あれ、本当に交流しやすいもんね

正直、mixiって、紹介制から、
誰でも自由に登録できるようになってから、
扱いにくくなったと思います。

自由に登録できるようになって、
mixiの質が落ちたように感じるのは
私だけではないと思います。

なんか、いろんなゲームがあるわ、
わけのわからん機能は、ごちゃごちゃついているわ
数年前に比べて、扱いにくくなったmixi
一体、何をしたいのが方向性が見えなかった
mixi

ゲームって、おもしろいゲームがないですね
正直、ゲームは登録するだけ登録して、
あとは放置です 笑

まあ、いいっか。

足跡機能復活によって、どうなるのでしょうね。










スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。