SSブログ

青木裕子 評判 [アナウンサー]

スポンサーリンク
22.jpg




青木裕子 評判とは・・・

青木裕子アナウンサーが、サンデージャボンで、
TBSを退社するということを報告しましたね

ネットニュースは、矢部浩之との結婚でか?
寿退社なのか???

な~んて、言われていましたが、真相は違うようです^^;

青木裕子って、 男性遍歴もいい話きかないしね
自分の上司と関係もつ人だもんね~。

青木裕子って、 スキャンダルの 相手もやばいよ~。

実際は、寿退社ではなく、来年の一月で誕生日を迎えるそうで、
その時に30歳になるから、その一区切りのようなことを言っていましたね

だから、何って感じですが・・・

まあ、どうでもいい。

てか、会社員なのに、一々、辞める報告もせなあかんのか???
意味不明だな

まあ、いつのだったかな?

矢部浩之は、芸人仲間に結婚する気はないと言っていたようですし・・・

そこまで言わなくてもいいんじゃない?

結婚する気ないなら、青木裕子に言うべきだと思うけどな・・・

そんなんだから、前の彼女のひとみちゃんに振られるんでしょ!?

はっきりせん男は嫌やわ(´-ω-`)

なよなよしてんねんってね

と話はそれましたが、まあ、青木裕子の評判って
よろしくないから、踏ん切りがきかんのかな????

TBS 青木裕子って、いい うわさ聞かなさそうだもんね。




スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。