SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




矢部浩之 青木裕子 挙式!?

先ほど、TBSアナウンサーの青木裕子さんが、
寿退社をするというニュースが出ましたね!?

矢部浩之と 青木裕子の挙式はいつなんでしょうか?
ハワイという話も聞きましたが。

矢部浩之と 青木裕子は 破局したのかとか
聞かれましたが、結婚するそうですね

なんで、今日、結婚発表と寿退社の報告なのか
疑問に思っていました

なぜだと思います?

実は、明日、彼女が出演している
サンジャポの日なのです

もしかして、視聴率稼ぎ!?
な~んて、言われましたが、
実際のところどうなんでしょうね???

青木裕子さん、過去に
自分の上司と○倫していたことを
サンジャポの番組で
泣きながら報告していたのを覚えていますか?

私はあれで、彼女のこと
不信感を抱きました。

しかも、妻子持ちの

フリーだったら、干されてるね

よかったね、会社員で・・・

てなわけで、ネットで検索したら、
「青木裕子 矢部 共演 」ってでましたよ

青木裕子と矢部浩之って、
共演 したことあるのか調べてみました♪

そしたら、2006年に放送されていた
TBS特番「DOORS」
そこで、青木裕子と矢部浩之は
出会い、そして、TBS特番「DOORS」
で4度も共演したそうです

な~るほどね
共演したことあるんや
出会いはどこなんだろうかと思ったけど
ここがきっかけかもしれませんね

まあ、詳しいことは、
明日のサンデージャポンで
青木裕子さんが、矢部浩之さんのことを
話すと思いますので、楽しみですね。


スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。