SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴 ホテル 恩納村 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




小栗旬 山田優 披露宴 ホテル 恩納村だそうです

小栗旬さんと、山田優さん、

披露宴を行いましたね^^

いつになるかわからなかったのですが・・・

小栗旬さんと 山田優さんが 披露宴を行った ホテルは、

沖縄の恩納村のリゾートホテルで、

かなり豪華なホテルだと聞きました

どこのホテルだと探してみたら、

『オリエンタルヒルズ沖縄』

という説が・・・・

なぜかって、

ヤフーニュースから載っている場所が

コバルトブルーに輝く東シナ海が眼下に広がる、小高い丘の上に建つ沖縄の超豪華リゾートホテル。2万平方メートルという広大な敷地に、わずか14室しかないプライベートプール完備のゲストルーム

だって。

それから、これが当てはまる条件のホテルが一つしかなかったから、
バ~レバレ (・∀・)

でもまあ、小栗旬もいろんな女の人と
噂があったりして、
二人はどうなるのかなって
思っていました。

小栗旬さ、入籍後に
いろんな噂があったよね

例えば、

石原さとみさん、岩井七世さん、
とね

石原さとみさんとは、ドラマで
小栗旬さんと恋人役を演じ
そして、キスシーンまで・・・

2012年9月18日付けの石原さとみ本人のブログで、

「私を『さとみるく』と呼ぶ人(笑)小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした」

そして、2種類の仲睦まじいツーショット写真を掲載

完璧に、山田優に喧嘩売ってるよ(^^;

こんなことがあってからさ、

もうすぐ・・・・
別れるのでは????

な~んて、思っていましたが、
無事に披露宴が行われたと聞いて、
一安心。
小栗旬さん、フラフラせずに、
しっかり山田優さんを守って
家庭を築いてほしいと思います。




スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。