SSブログ

金子哲雄 病気 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




金子哲雄 病気とは

最近、金子哲雄さんがテレビに見かけないなって
思っていたら、まさかね・・・

金子哲雄さんは、都市再生機構のUR賃貸住宅に
住んでいたりしていましたね

しゃべり方も嫌悪感抱く方もいらっしゃると思います

この間見たのだって、かなり
金子哲雄さんって、激やせしていたもんね

どうしたんだろう?って心配だったけれども

ネットでも、金子哲雄さんが激やせって
話題になっていましたしね

ダイエット法まで披露していたから、
私は、ダイエットで痩せていつのかと思っていました^^;

ダイエット法は、
にんじんジュース
(にんじん6個オレンジ1個りんご1~2個。二人分)
を毎朝飲むらしい

本当に病気を隠して仕事なんて
誰も思わなかったでしょうね

病気名は、肺カルチノイドで、
「比較的稀な低悪性度の腫瘍」
で、治療が早ければ治る病気だそうです。
本人も治ると思っていたと思います。
まさかね・・・

ホンマでっかTVでも、人気があったし、
いろんなテレビに出て、
節約方法を披露していたりして。

亡くなったと聞いて、驚きました。

喪主は奥さんですが、
あまりにも早すぎるのに
ショックだろうな

41歳という若さが驚きました。

激やせでテレビに出てきているときは、
本人も死ぬとは思っていなかっただろうな

治ると信じて、出続けていたんだろうな




スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。