SSブログ

ビックダディ 美奈子 刺青 画像 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




ビックダディ 美奈子 刺青 画像とは・・・

ビックダディと 美奈子さん、別居しちゃいましたね
と同時に美奈子さんの刺青にビックリ!?
しかも、タトゥーは腕にしていますね。

別居は、番組側の意図なのかはわかりませんが。

まあ、ビックダディって、ヤラセ疑惑もありますしね。

夫婦喧嘩なども、テレビ局側の指示とか言っていましたが。
それを聞いて、かなり幻滅。

子沢山貧乏設定となっておりますが、
実際は、車2台所有し、
夫婦でパチンコ通いしていると
週刊誌に書かれましたね。

子供達は痩せていたけど、
夫婦はよく肥えていますよね。
きちんと、子供たちにご飯を食べさせているのかしら?

それにしても、ビックダディと美奈子さん、
18才違いなんですって!?
これも驚き。

それにしても、18才差とも
感じさせないですね。

美奈子さん、今現在29歳だそうです。
なんか、貫禄がありますが・・・
まあ、お子さんがたくさんいますしね。

美奈子さんの過去が気になったので、
調べてみました。

美奈子さんは、16歳で出来ちゃった婚
刺青は、元旦那さんの指示。
ということは・・・・
元旦那さんってあっちの人?
だとは思いたくないのですが、
彼女も元ヤンキーだったそうで、
まあ、予測ですが

別居も子供たちのための前向きとか言っていましたが、
真実はわかっていません。

子供たちも可愛そうだね。
復縁したり、再婚したり。
しかも、ビックダディに対して、
敬語を使ったり。

親子なら、敬語なんか使わないよね?

変だな~。

でも、この番組って、
テレビ局のドル箱のようなので、
終わることはないのかな?




スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。