SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 フライデー [結婚]

スポンサーリンク
22.jpg




潮田玲子 増嶋竜也 フライデーって、どういうこと!?

随分前に、潮田玲子さんと 増嶋竜也さんの
熱愛報道がありましたね。

元バトミントン五輪選手で、
現役を引退した潮田玲子さん(29)と、
Jリーグ柏の増嶋竜也(27)さんが、
30日に結婚を発表。

しかも、潮田玲子さんの
誕生日に籍をいれるという
なんともロマンチックな
バースデイ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

羨ましいですね。

増嶋竜也さんは、
甘いマスクから、
女性ファンが多いんだそうです。

画像でみましたが、
イケメンですね。
なんとも羨ましい。

増嶋竜也さんが、所属チームを通して、
こんなコメントを発表

「シーズン中ではありますが、
このたび入籍することになりました。
彼女は同じアスリートとして
理解し合えるものが多く、
共に成長してゆける存在です。
これを機に、より責任感をもって、
サッカーに打ち込んで行きたいと思います」

だって。

9月18日に増嶋竜也さんと潮田玲子さんが
結婚することが決まり、
今回のバースデイ入籍。

来年1月に挙式と披露パーティーを
行う予定だそうです。

今年の6月にフライデーに
熱愛報道が出ましたが、
本当におめでたですね。

ちと、思うのですが、
最近、姉さん女房が多いですね。

丸岡さんも年下の旦那さんですし・・・
と思ったので、書いてみました。







スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。