SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




宮川大輔 トイレ 相手 画像って?

宮川大輔さんが日テレの障害者用トイレで
「イッテQ」のアシスタントプロデューサーと
やっちゃったという話だそうです。

そのお相手の画像と動画はないかと探してみました。
ヤフーの虫眼鏡でも出ているくらいだからあるんだろうと
思ったのですが・・・

お相手の画像はなかったですね

残念(´Д`)

宮川大輔の トイ事件のお相手の名前は、
わからなかったのですが、30代の美人スタッフらしいです。

私も数日前から、宮川大輔のトイレ事件は
聞いていたのですが、
まさか!?妻子おるのに!?
と疑っていました^^;

ほんまやったんですね^^;

このトイレ事件が発覚したのが、
匿名での告発状なので、
そりゃ~、嫌っしょ。
聞きたないわな。

匿名での告発状を出した人は、
かなり不愉快な思いをしたのでしょうね。
宮川大輔の声が日テレ中に響いていた
という話しもありますし・・・

イッテQもこの事件をきっかけに、
降板を考えているそうで、
そりゃ、そうやろ
宮川大輔って、
妻子持ちだから、
視聴者が許さへんって。

宮川大輔がタイミングが悪かった
理由の一つとして、
『24時間テレビ』で、
義足女子高生と縄文杉を目指す
ことをしていて、
しかも、やっていた場所が、
障害者用トイレ

それでさらに
2chでは、炎上していました。

ホンマに
アカンやろ


スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。