SSブログ

d-style 春野こころ 画像 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




d-style 春野こころ 画像

d-style 春野こころさんの検索が急上昇していますが、
彼女は一体何者なのか!?

彼女は、アイドルだそうで、アイドルユニットD-styleということで、
グループを組んでいるそうですね

ですが、このグループ活動も無期限活動停止になるそうです。

4人いたのが、抜けたりして、今は、2人だったそうで、
彼女が抜けたら、一人になるんですよね。

なんか、真面目に活動していた相方がかわいそう。

Dは中日ドラゴンのDで、
中日ドラゴンの応援ガールとして活動していました。

彼女のブログは、閉鎖されていませんよ。

d-style 春野こころ 画像はこちら♪

http://ameblo.jp/cocoro0926/entrylist.html

上のURLは、春野こころさんのブログです。

そんな、彼女、風○店で働いていたことが、
事務所にバレてしまったそうです。

働いていた理由が、家の家計を助けるためと
嘘をついていたそうですよ。

そして、所属事務所は怒って、
芸能活動を終了。

しかも、彼女の母親が経営する
お店の名前まで掲載

そりゃ~、アカンやろ。

これって、どうなんでしょうね。

春野こころさん、芸能活動はできないのでしょうか?

ここまで、本名も出されたら、芸能界って恐ろしい。







スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。