SSブログ

中村優一 病気 原因 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




中村優一 引退 ニュースとは・・

中村優一さんが、引退というニュースを聞きました。

引退の理由が、中村優一さんは、 病気 が原因とも聞きました。

「中村優一 病気 原因」と検索したところ、
だいぶ前から、芸能活動はお休みしていたそうです。

去年、D-BOYSとD☆DATEを脱退したのは、
腰痛が原因なんだそうです。

だからなんですかね?
随分前から、「引退するのでは?」
なんて言われていましたね。

実は、腰痛が原因ではないのです。
心の病気なのでは?なんて噂もありましたね。

それは、なぜかって、
D☆DATEのメンバーが、
「心を怪我した」って言っているのです。

中村優一さんは、
「仮面ライダー響鬼」や「仮面ライダー電王」、
「ごくせん」を出演し、
映画「同級生」、「体育館ベイビー」、「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」
では、主役を務めています。

色々と活躍され、有望株だったそうで、
引退は残念ですが、
お若いですので、また戻ってきたらな
なんて思います。

ちなみに、中村さんの事務所のコメントを引用しました。


「皆様へ大切なお知らせ」

いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。

かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして

ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。

現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、

芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、

このような結論に至りました。

中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、
何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。


在籍中は多くのご声援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

2012年9月25日
株式会社ワタナベエンターテインメント





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。