SSブログ

森口尚史 韓国 中国

スポンサーリンク
22.jpg




森口尚史 韓国 中国とは・・・

一躍、有名人になった森口尚史氏

先日、京都大学の山中教授がノーベル賞をとったips細胞
そのips細胞の臨床試験を人体に行ったとかで、
一躍話題の人になった森口尚史氏

会見でips細胞の臨床試験を人体に行ったことの
一部虚偽を認めましたね
てか、全部じゃないのってつっこみたいところだけど・・・

なんか、この人、国籍が
韓国とか、中国って話もでていますよね

在日ではないのかって話も出ています

それはなんでかって??

テレビ局が、パスポートを見せるように言ったら、
それを拒んだようです

だから、在日では???
という疑惑がたったそうです

2chでは、朝鮮人って言われていますが・・・

森口尚史氏の パスポートの色は、
緑色って、言われていますが、
噂では、紺色らしいです。

ですので、日本人との噂もありますが、
わかりませんね

ですが、森口尚史氏、
日本では、東京医科歯科大学を出ており、
看護師の資格を持っています

東京大学特任教授などを経て、
現在東京大学医学部附属病院特任研究員

で、自称ハーバード大学客員講師
って言われていますね 

なんともお騒がせなね

彼は事の重大さに気づいているのだろうか?

笑いながら会見をしていたようにも見えましたが・・・・

それにしても、森口氏の大学入学前の経歴が
わかっていません。てか、闇のまま

奈良県出身はわかっているのですがね・・・・

一体、奈良県の高校を出たのかも
わかりません

本当になぞのままです・・・







スポンサーリンク
22.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。