SSブログ

木村カエラ 瑛太 離婚

スポンサーリンク
22.jpg




木村カエラ 瑛太 離婚の真相

木村カエラさんのシングル「sun shower」が
10月24日に発売されますね

なんで、今頃、木村カエラの
話題が出たの????

な~んて思っていました

この間、木村カエラさん、出産したよね。
木村カエラの息子さんの名前は「エイト」君なんだって

木村カエラ と瑛太の 自宅の 住所が
きになる方もいるよう。
どこの住んでいるんだろう?

シングルが発売されるから、
話題になったようですね

なんかね、木村カエラと瑛太
離婚するんじゃないかって言われていましたけど
離婚はなさそうですね

なぜ、離婚の話がでたかといいますと、
瑛太、蒼井優と付き合っていたことが
あったのです。
そして、嫉妬した木村カエラ
なんだそう

サバサバしているイメージの
木村カエラ
本当はかなり嫉妬深いんだそうです
う~ん、イメージがないわwww

大人の対応をしているのは
蒼井優なんだって

蒼井優の方がめんどくさそうな性格って
イメージだけど、それにビックリ

イメージと違う・・・・

なんか、蒼井優と瑛太、
堀越からのお付き合いだそうで、
同棲もしていたんだって

別れてからも仲がいいみたいだよ

いい別れ方をしたんだろうね

別れてから友達って、普通はできないよね
すごいわ~。

瑛太のお父さんが亡くなった時は、
線香をあげに行ったり、
出産祝いをあげたり

まあ、ね、
蒼井優にとって、
瑛太は初めてお付き合いした人みたいだし
交際期間も長かったようだしね
だからなんだろうね

そして、V6の岡田が2人目なんだって

それに驚き!!!

すごい真面目に恋愛していたんだね

木村カエラさん、すごい嫉妬


スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。