SSブログ

安藤美姫 ツイッター 削除

スポンサーリンク
22.jpg




安藤美姫 ツイッター 削除とは・・・

安藤美姫がツイッターでやばいことをつぶやいて、
すぐに 削除したそうなのですが、
彼女の精神面を心配する声がありますね

その理由は、安藤美姫選手は、
モロゾフとの破局が原因らしいです。

安藤美姫と モロゾフの 関係が怪しいと
前から言われていましたね

安藤美姫と モロゾフは 同棲していると
いう噂もありましたし・・・

安藤美姫と モロゾフが 解消した 理由は
なんなんでしょうね???

と思えば、高橋大輔選手のコーチをしていますし。
驚きましたよ!!

今年からね。

安藤美姫を捨てて、モロゾフてば、
新恋人ができたそうです。
ロシア人アイスダンサーのエレーナ・イリニフ(18)

うひゃひゃ、新しい恋人作るの早い!!

と驚きを隠せないまま、コーチ不在で
新しいコーチが見つからなかった
安藤美姫選手

荒川静香さんと佐藤有香さんに
コーチをお願いしたのですが、
断られたそうです。

まあ、安藤美姫選手の性格が
わかっているから、それが理由とも
と言われています。

今、モロゾフに振られて
精神が不安定なのだそうです

それもコーチを断られた原因の一つなのでしょうね

かなり、ダメージが大きいそうです。

まあ、失恋のショックは
癒すまでに時間がかかりますからね~。





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。