SSブログ

エグザイル魂 打ち切り 視聴率 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




エグザイル魂 打ち切り 視聴率

エグザイル魂 の打ち切りの理由って、 視聴率なのかな?

エグザイルのことについて調べてみたら、「エグザイル 不仲 2012」
という検索キーワードがありました。
彼らは不仲なのかな?
番組内では、仲良さそうに見えましたが・・・

エグザイル魂の 最終回みましたが、ATUSHIさんの 涙にビックリ。
どうしたのかな?

まさかね、あの人気グループのエグザイル魂が 打ち切りになるなんて
私もビックリしてしまいました!?

私も、好きでよく見るのですが、
本当に彼らは歌も上手だし、
ダンスも上手ですよね。

なので、私は毎週見ていました。
楽しみにしていた番組だったのに・・・

なぜ、エグザイル魂が打ち切りになったのか、
「視聴率が10%を超えられなかった」
との理由らしいです。

えっ(;゚Д゚)!
あの番組は10%きっていたのか・・・
それにビックリ!?

もう一つは、

ゲストが歌う、ゲストとエグザイルのからみが
多すぎとのことなのです。

ファンとしては、エグザイルだけを見たかったのでしょうか?
私は、それはそれは楽しいと思っていたのですが・・・

AKBがゲストの時は、エグザイルの皆さん、
喜んでいたように見えたのは、私だけでしょうか?(・∀・)
この方も、人なんだな~なんて思いながら見ていました。
(エグザイルファンの皆様、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

やっぱり、ファンが納得いく番組作りは難しいですね^^;
エグザイルは、歌唱力もダンスも上手ですし、
今後に期待したいと思います。



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。