SSブログ

佐藤健 前田敦子 週刊文春 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




佐藤健 前田敦子 週刊文春はこちら

佐藤健 前田敦子 週刊文春や前田敦子 佐藤健 熱愛など検索されている前田敦子

そんな前田敦子さんに先日、「AKB48」を卒業したばかりなのに熱愛が発覚!!

明日発売の「週刊文春」が報じた!!

なんと、相手は、あの「るろうに剣心」に出演中の佐藤健高級カラオケ店で合コン→泥酔・号泣→2人で自宅マンションへ

佐藤健の所属事務所は

「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、

介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。

事務所はこう弁解していますが、いやいや、若い二人、

ふたりっきりで、何事もなかったというのは無理無理(・∀・)

事務所の言い訳は通用しないって(笑)

そういえば、佐藤健って、以前、秋山里奈と熱愛報道されていたような・・・

秋山里奈とはどうなったのでしょうね

佐藤健って、本当に熱愛が多いですね。

今度は誰とかな?


いや~、前田敦子は恋愛スクープ早いですね(^ω^)

本当にAKB48卒業から、恋愛解除となり、彼女も気が緩んだんでしょうね^^;

深夜に佐藤健がお姫様抱っこしていますが、まあ、お尻丸出し。

これじゃ、100年の恋も覚める光景ですね。

あ~あ、惜しまれてAKBを卒業した前田敦子。

このお尻丸出しで、お姫様抱っこされている様子を見た、熱狂的なファンたちは
どう思うのでしょうね・・・


ファンの中には家一件建つぐらいお金をそそいだ方もいらっしゃるのに。

そう思うと、不憫でなりません。本当に金と時間を返せ~ですね。

画像を見ましたけれども、あっちゃんって、酔ったら・・・(n‘∀‘)η




スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。