SSブログ

秋山莉奈 佐藤健 熱愛

スポンサーリンク
22.jpg




るろうに剣心に出演している佐藤健

るろうに剣心に出演されているので、
今、あちこちのテレビに出まくっています。

このるろうに剣心は、アクションが本当に凄すぎます。

私は、TBSドラマ「ROOKIES」の印象が強いので、
あの頃と比べたらかっこよくなって驚きです。

こんなすごいアクションをする佐藤健といえば、可愛らしいルックスの裏には
肉食系との噂が流れていますね
いろんな女優さんとの噂が流れています。

その佐藤健さんですが女性セブンの雑誌に
秋山莉奈さんとの熱愛が掲載されているそうです。

以前は、元AKBの前田敦子さん、上野樹里さん、石原さとみさん、武井咲さん
といろんな方との熱愛が噂されました。
一体、誰が本命なのでしょうか?
彼女がわかりませんね

前田敦子さんは、噂で終わったそうですが・・・

秋山莉奈さんといえば、美尻タレントとして有名で
「オシリーナ」という愛称があるそうですよ

そんな、秋山莉奈さんと今注目の佐藤健

女性セブンも気合が入っているそうです

その女性セブンの記事によると、
佐藤健さんのマンションに毎日のように通っている
秋山莉奈さんの写真をスクープしたそうです

この二人のきっかけは、「仮面ライダー電王」の共演がきっかけて
その頃から交際していたという噂もあるくらいです。

果たして、この二人の行く末はいかに・・・



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。